レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

BLEACH ブリーチ326 ふたりの雛森、日番谷の覚悟

2011年06月14日 18時28分12秒 | アニメ&特撮

『ふたりの雛森、日番谷の覚悟

内容
ついに一護は、喜助の協力でソウルソサエティへと向かいはじめた。
その動きを察知した影狼佐は。。。。。。

そのころ義骸・冬獅郎を撃破した白哉の前に現れる義骸・白哉
“朽木白哉はひとりでいい”

剣八とやちるの前に現れる義骸・砕蜂と刑軍
“てめえ、おれをたっぷり、楽しませてくれるんだろうな”

義骸・京楽、浮竹と戦っていた元柳斎のもとに、、、義骸・卯ノ花が現れ、
京楽と浮竹は全回復し、ふたたび元柳斎へと。。。。
“ワッパどもめ!”


そして冬獅郎の前に現れる、、、雛森。

ごめんね。。。

無駄だお前にオレは倒せない。

シロちゃんは、私を倒せるの?
斬るの?また?






そっか。。。そっっか。。。ワンワンなど、
細かい部分でも、動きを見せながら、

今回のメインイベントは、

冬獅郎vs雛森


夜一曰く。。。。甘すぎる冬獅郎でしたが、

冬獅郎の中の葛藤は、シッカリ表現された感じですね。

義骸・雛森の中にある“心”も、意外と良かったですし。

いや、それ以上に、
まさかの影狼佐の“策略”が、、素晴らしい!!

最終的に、“邪魔”が入っちゃいましたが(笑)

まあ。。。冬獅郎では“決着”をつけることは出来ませんので、
これはこれで良いでしょう。


実際問題として、“敵”に勝つには、
何らかの“準備”なども必要だろうから、夜一の存在は不可欠。

だったら“流れ”としては、
この時点で見せてくるのも、悪くないことでしょう。



あとはまあ。。。ネタフリばかりでしたが、
それぞれにシッカリキャラを見せてくれているので“無駄”を感じさせず

メイン以外も、意外と良かったですね


影狼佐vs一護も、、、、
一護が“邪魔”なのも、分かりましたし。


個人的には、次回。。。ワンワンが、どこまで表現されるか?でしょうね。
まさか砕蜂の“攻撃”。。。。受けるのか??


あ。。。そういや白哉、、、どうなったんだろ。




死神図鑑
ロックミュージカル

またか。。。。



TB出来ない場合は以下へお願いします。
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-2639.html



楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201106140002/