レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マメシバ一郎 フーテンの芝二郎 第四話

2012年10月28日 23時05分58秒 | 2012年ドラマ


『家長が家庭のリーダーとは限らないのだ』

内容
“待て”が出来ない一郎にいらだつ二郎(佐藤二朗)

そんななか、富子(角替和枝)から、契約書と前金を払うよう注意される。
とはいえ、借金のため、何が出来るわけも無く困る二郎。

それでもとりあえず。“待て”だけは、教えようと考え、
それとなく、まちこ(南沢奈央)から話を聞くと、
環境が変わった為かもと指摘されてしまう。

やがて監視カメラを確認し、妙なことに気づく。
借金取り・権藤(ダンカン)のことをリーダーと思っているのでは???と。

敬称略



先ずは、どうでも良いこと。

今週末。11/1&3にCSファミリー劇場にて

今作の第1シリーズ《幼獣マメシバ》映画《幼獣マメシバ》
第2シリーズ《マメシバ一郎》が、一挙放送!!


それにしても。

今回のネタって、凄いね。

まちこパターンで来るんじゃ無くて、。。。権藤!!

そっか、そういう流れもアリだよね。


なんか、こうくると。
他に何か隠しているような気もしてきました。

母の新たな借金も衝撃的でしたが(笑)



楽天ブログ版
第四話