レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

カーネーション 第134回

2012年03月12日 07時44分22秒 | 2012年ドラマ

『宣言』

内容
糸子(夏木マリ)がデザインした服が完売したと
譲(川岡大次郎)栄之助(茂山逸平)が、高山守(藤間宇宙)を連れやって来る。
ふたりの友人で商社マンである高山からも、同じコトを言われ、
糸子のブランドの服を作らないかと勧められる。
3人の提案を認めながらも、糸子は提案を断るのだった。
オーダーメードをやって来た意地があると。。。。

敬称略



結局、こういうことだよね。

たとえ不自然に聞こえても、
演技と勢いで、ドラマで魅せてしまう。

無駄なナレを省くとはこういうことだ。


このほうが、
中途半端にナレーションしかしていなかった“女優・夏木マリ”を
見ることが出来ますし!

で、幕間の部分で、ナレを入れる。

主人公俳優の朗読会じゃないんだから、これくらいがちょうど良い感じ。

ほんとバランスが悪かったですからね!


1週間経って、ようやく楽しめた今回である。



楽天ブログ版は、こちら 

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3362.html