レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第4話

2011年08月21日 00時59分28秒 | 2011年ドラマ

内容
リク(林遣都)は、青空教室を開くことにした。
鉄人兄弟、ステラ(徳永えり)そしてニノ(桐谷美玲)相手に。
「宝」について話を始めるのだが、話を聞こうともしない。
近くに居たラストサムライ(駿河太郎)に、、、宝を聞き
ようやく、生徒たちは「宝物」について、理解を始めるのだった。
河川敷の他の面々に、「宝」を尋ね始める生徒たち。

やがてシロ(手塚とおる)の大切なモノが分かり。。。。。
ニノの宝が気になり始めたところ、思わぬ答えが!
荒川の主との戦いの日々!?


再び青空教室。
ステラによる作文発表がなされることに。

ビリー(平沼紀久)とジャクリーン(有坂来瞳)についての話が始められる。


敬称略


リク「何から突っ込んで良いのか、分かりませんでした」


同感!!(笑)


なんていうか、もの凄いという印象が強すぎて
感想が書けない状態になりつつあります。


とはいえ

今回は、登場人物紹介。。。ってところかな。
シロ、ビリー、ジャクリーンの3人の。

表面的には“アレ”だし、
行動自体には異様さが存在する河川敷の面々ですが、

そのなかにある、人間性というモノが、

なんとなく見えてきた感じですね。


よりどころは、ここしか無かった....と言う感じかな。


楽天ブログ
第4話