レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

おトメさん 第8話

2013年03月07日 21時50分01秒 | 2013年ドラマ

『姑を殺しました

内容
突如、姿を消そうとした李里香(相武紗季)を引き止めた麻子(黒木瞳)
夫・優太(郭智博)との関係を考えた行動だったが、
“夫婦なんて我慢して忍耐を重ねて一緒にいるモノ”と麻子は諭すのだった。
すると、李里香は、優太の優しさと正直さを語り、
どうしても優太に我慢させたくなかったと告白する。

一方、失踪している福本(市川勇)が、
役所の億を超える金を横領をしていた事実を掴む呉竹(大地康雄)
女に渡っている可能性もあるというが。。。。

そんななか、家に帰った麻子は、台所に包丁が無いことに気づく。
次の瞬間、包丁を持った人影が麻子に近づいてくる。。。。。。

敬称略



まさか、ここで事件を起こして、解決しちゃうとは!!


なんだか、今回1話だけで“2時間サスペンス”!?。。。1時間だね。



そこはともかく。

これで良いのかな???