レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

水曜ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第5話

2017年11月01日 22時54分47秒 | 2017年ドラマ


『太極拳教室』
内容
優里(広末涼子)に誘われ太極拳をはじめた菜美(綾瀬はるか)京子(本田翼)
帰り際、菜美と京子は、優里の様子がおかしいコトに気づく。気のせいなのか?

そして日曜日、突然、優里から電話があり、呼び出される菜美と京子。
家出するのにつき合って欲しいという。
夫・啓輔(石黒賢)とうまく行っていないのが理由らしい。
折しも、菜美は、夫・勇輝(西島秀俊)、京子は、夫・渉(中尾明慶)に対し、
わだかまりを抱いていたため、優里の誘いに、2人は即諾。
3人で家出をはじめるのだった。


敬称略

演出は、小室直子さん


まあ、料理が満足に出来ない菜美なのに、夫に対して。。。。

っていう、違和感は、横に置いておく。


話自体は、

主人公に友だちだけでなく、その夫までキャスティングしているので。

いずれ。。。設定である“主婦”を広げた話が出てくるのは当然で。

今回は、そういう話だ。

こういうのもアリでしょう。


好みはあるだろうけどね。

って。。。。そこだよなぁ。。。。(笑)