レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第8話

2017年03月08日 22時58分49秒 | 2017年ドラマ


「私、妊娠したかも!?揺れる女心…振り返らず進め!!」
内容
勢いで、早坂(鈴木亮平)とキスをした倫子(吉高由里子)は、
香(榮倉奈々)小雪(大島優子)に呆れられるも。
もしかしたら、プロポーズも。。。と言われ、倫子もその気になる。
だが、どうも倫子は、素直になれず。

そんななか、ドラマプロデューサーの竹内加奈子(井上晴美)から、
連ドラの脚本を打診される。早坂からも頼まれたよう。

その直後、早坂から食事に誘われた倫子だが、いきなり謝られてしまい。。。

一方、丸井(田中圭)との関係が、父にバレた小雪は。。。。

そして、香は、涼(平岡祐太)の子を身ごもった可能性が。。。。

敬称略

 

う~~~ん。。。雰囲気は悪くない。

話自体も、それほど悪くは無い。かなり薄っぺらだけど(苦笑)

ただ、あまりに進みが遅すぎて、雰囲気作りが空回りしている感じかな。