レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ダンダリン労働基準監督官 第6話

2013年11月07日 00時00分24秒 | 2013年ドラマ

『ニッポンは働きやすい国ですか』

内容
真鍋(佐野史郎)に署長室に呼び出される凛(竹内結子)たち。
外国人が不当な扱いで働いていないかを調査することになったという。

そんななか春沢(濱田マリ)と言う女性の
相談を受けることになった瑠璃子(トリンドル玲奈)
給料などが払われていない部分があると訴える春沢に、
瑠璃子は、証拠などの提示を求めたところ、イヤミを言われ。。。

一方、凛と南三条(松坂桃李)が、管轄の工場の臨検へ。
その中、杉下(嶋田久作)の営む工場で、門前払いをされてしまう。
何か怪しいモノを感じ取る凛。
周辺の聞き込みで、24時間労働をしている可能性が浮上。

敬称略



ここまで、みんなが協力的になってしまって良かったのかな?

売り言葉に買い言葉という感じで

ちょっとした言い合いになることはあっても、

完全に反対している人物が居ない時点で、

もうすでに、オモシロ味の一端は崩れてるんじゃ無いのかな?