レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

動物戦隊ジュウオウジャー44+仮面ライダーエグゼイド13+魔法つかいプリキュア!47

2017年01月08日 08時56分28秒 | アニメ&特撮


魔法つかいプリキュア!第47話『それぞれの願い!明日はどっちだー?』
内容
マホウ界で異変が起き始め、校長はデウスマストの再来を予感する。

そんななか、初詣に出かけたみらいたち。
みんなの幸せを願うのだが。。。。


ようやく。。。って感じか

まあ、さすがにね。。。。(笑)

 

仮面ライダーエグゼイド第13話『定められたDestiny』
内容
日向恭太郎(野村宏伸)により、“ゲーム病”が公表された。
一方で、永夢(飯島寛騎)は、飛彩(瀬戸利樹)の指導で外科研修がはじまる。
だが、貴利矢(小野塚勇人)のコトが気になり。。。。

そんななか、患者が運ばれてくる。
バグスター切除手術が始まった直後、ゲンムが現れる。
ガシャットを回収するという。。

敬称略

第2章の始まり。。。だけど。

ちょっと、話しを広げすぎかな。

基本的にバグスターのことがあるのに。

そこに、主人公の葛藤まで。

まあ、それ自体は、悪くない。

ただ、医師というモノを重ねてきましたからね。。。。

もちろん、医師を重ねなければ、らしさは無いけど。

無理して重ねてしまうと、描写不足から違和感が出てくる。

そんな状態だね。


そこはともかく。

分かっていたことだけど。。。。衝撃的な変身だね(笑)

 

動物戦隊ジュウオウジャー第44話『人類の王者』
内容
真理夫(寺島進)は、大和(中尾暢樹)たちがジュウオウジャーだと知る。
そのことを大和たちに伝えたところ、
レオ(南羽翔平)らは、自らがジューマンだと告白。

そのころ、バドはラリーと再会し、アザルドの存在の違和感を伝える。

敬称略

時期が時期だけに、仕方あるまい。

とはいえ。一応、ネタフリも有るし。。。。