レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

BLEACHブリーチ349 次の標的、織姫を襲う魔の手!

2011年11月22日 18時34分21秒 | アニメ&特撮


『次の標的、織姫を襲う魔の手!

内容
リルカのフルブリング“ドールハウス”の中で、戦うことを余儀なくされた一護。
やがて、“ブタ肉さん”は、ギリコのフルブリングにより凶暴化!!
窮地に陥る一護に、茶渡が、、、「誇りを思い出せ」とアドバイス。
次の瞬間、一護の代行証は光り始め、ついにフルブリングが発動する。

銀城「お前が力をなくしても、代行証はお前の力を覚えている」

発動したフルブリングにより戦いはじめる一護。
その戦いの中、徐々にコツを掴み始め、、、ついに、ブタ肉さんを倒してしまう。
ようやく、光が見え始める。


そのころ、織姫の前に、宮下商業高校の獅子河原が現れる。
「死んでもらえますかね?」
殴りかかろうとしたのだが、織姫の可愛さに撃退されそうになる。
意味が分からない織姫だったのだが、雨竜を襲ったという言葉に反応。
次の瞬間、月島が現れ。。。。。。。




初めての闘いにしては、結構いい感じでしたね。

いや、ここで描いておかないと、あとがたいへん!
なのかもしれませんが。

良い感じで一護らしさをシッカリ表現して魅せてきたと思います。


個人的には、「次」に進んで欲しかったのだが、

仕方ないですね。。。織姫たちのこともあるし。


次が見たい気持ちになっただけに、
なんていうか、織姫たちのやりとり部分が、なんだか残念で。

必要なのは分かっているんですけどね。

でもやっぱり、戦いが見たいですから!!


ってか、
この調子で進んでいくのかな???

オリジナルで、何か混ぜていきます?

ようやく楽しみになってきただけに、
どこまでオリジナルを混ぜてくるかが、重要になってきていると思います。


楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201111220002/

TBが飛ばない場合は、以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3057.html