レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

純と愛 第90回

2013年01月18日 07時45分09秒 | 2013年ドラマ

内容
マリヤ(高橋メアリージュン)に謝罪し、
プロポーズしようとした正(速水もこみち)だったが、マリヤは拒否。

敬称略



しっかし、もったいないよね。

石倉三郎さん、余貴美子さん、田中要次さんを

ほとんど使わずに2週間である。


そんななか、

特に、凄いとは思われない“作られたセリフ”を使い回す今作。

凄いわけじゃないので、行間を埋めているだけにしか感じられない。


酷いのは、“純が”“純が”と連呼させていることだ。

別に、純が考え出したセリフではないというのに。


この状態で、“おかげ”だと言いたいのだろうけど。。。。。。

何を、どう感じれば、“おかげ”になるんだ??????



楽天ブログ版は、こちら