レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダーフォーゼ 第43話 双・子・明・暗

2012年07月15日 08時30分37秒 | アニメ&特撮

『双・子・明・暗』

内容
子供の頃、宇宙の声を聞いたというユウキ(清水富美加)の言葉に、
我望(鶴見辰吾)は、速水(天野浩成)にラプラスの瞳で見るように命じる。
するとそのユウキの中に。。。。

だが、そのころから、ユウキがイタズラばかりしている姿が
学園内で目撃される。
ユウキは、自分ではないと言いきるが、誰も信じてくれない。
弦太朗(福士蒼汰)も目撃していたため、どうしても信じる事が出来ず。
そんな弦太朗に、“友達甲斐がない”とユウキ。

その後も、ユウキらしき人物によるイタズラは続き、
ついに美羽(坂田梨香子)が、非常階段から突き落とされてしまう。
弦太朗がフォーゼに変身し、何とか窮地は逃れたが、
その直後、ユウキが、ジェミニ・ゾディアーツに!?


敬称略



明らかにいてもいなくてもいい“道化師”に近いユウキ。

ユウキを絡めて、いずれ。。。とは思っていたが、


なるほど。

他のホロスコープスでも、もっと作り込んで欲しかったよ。。。と

そう思うほど、良いエピソードになっていたと思います。


個人的には、
ユウキ以外の部員も今回くらい使徒に絡めてくると思っていたんですけどね。。。

そこはともかく。


やはり気になるのは。我望の目的。

この部分が曖昧なままだというのに、“ジェミニと宇宙へ!”ですからね。

謎を謎で上書きしちゃってるよ(苦笑)


とりあえず。今回分かったことは。。。

レオが、パワー系に見えていて、実は、、、知識人!?

実際、この設定も、妙なんだけどね。


盛り上がりつつあるってコトは、確かでしょう。


楽天ブログ版
第43話 

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3563.html