レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』第2話

2017年07月24日 01時31分52秒 | 2017年ドラマ


内容
かつて、父を埋めた庭が掘り返され、そこには何も無かった。
黎(福士蒼汰)晶子(鈴木保奈美)は動揺する。
自首するという黎に、晶子は辞めて欲しいと告げる。
悩む黎は、迷惑をかけたくないと爽(川口春奈)と別れることを決意する。

一方、父(遠藤憲一)により結婚を反対されている爽のもとに。。。

敬称略

 

中途半端に、仕事を描いているけど。

この程度なら、描く必要あるのかな?


仮に、そこを横に置いておくとして。


サスペンスのような雰囲気は、ごく一部で。

ほぼ、恋バナだよね。これ。


そらね。タイトルを考えれば。

そういう葛藤を描いているのだろうけど。

気になるのは。

途中で、主人公がそのあたりの恋や過去と関係なく、

仕事をしてしまっていることなのだ。

もちろん、いろいろと重ねようとしているのも分かるのだけど。

あまりに強引で。。。