レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

毒<ポイズン> 第1話

2012年10月05日 00時33分37秒 | 2012年ドラマ

『男が恋人を殺すとき
「完全犯罪をどうぞ!邪魔な恋人を殺す時

内容
どんな科学分析でも証拠が残らない完璧な毒。。。
そんな噂が、ネットを駆け巡っていた。
警視庁捜査一課においても、話題になっていた。

同じ噂を耳にした雑誌記者・秋本俊二(小泉孝太郎)には、ひとつ悩みがあった。
高校の同級生の大津真由美(前田亜季)だった。
携帯を持たず、仕事は派遣事務。友達も作ろうとしない変わった女。
秋本は出版社の社長の娘レイカと婚約していたため、別れを切り出したかった。
が。。。妊娠2ヶ月と言われ。。。。。

そんな秋本に、松井十一(綾部祐二)という男が声をかけてくる。
「これを使うか使わないかは、あなたの自由です」
手渡されたのは、噂の完璧な毒だった。

やがて、あるホテルで女性の変死体が発見される。
捜査一課の笹本直美(臼田あさ美)と千葉健介(渡辺いっけい)は、捜査を開始。

敬称略


公式HP
http://www.ytv.co.jp/poison/



人は、完璧な毒を手にしたとき、どういう行動を取るのか?


そんな。。。。意外とシリアスなドラマのようである。


この枠の作品にしては、

初回から、ドラマとして、かなり丁寧な作りですね。

微妙にパンチが足りないので、メリハリがイマイチで、
盛り上がっているようで、実は、盛り上がっていない状態ですが。

それでも、初回から、カタチと方向性などは、
良い感じで魅せてきた感じですね。



楽天ブログ版
第1話 

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3819.html