レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

木曜劇場『嫌われる勇気』第9話

2017年03月09日 22時53分41秒 | 2017年ドラマ


「黒幕は誰だ!真実が引き裂く孤独なバディ」
内容
青山(加藤シゲアキ)が、何者かに刺された。
病院へと搬送される中、蘭子(香里奈)たちは捜査を開始する。
直後、その近くで刺殺体が発見される。
青山が刺されたのと同じように、正面から刺されたようだった。
蘭子は、その場に残っていたキーホルダーを見て、動揺する。
それは、かつて、蘭子が父に贈ったモノ。
そのことから、自分の過去を知る何者かによる犯行だと確信する。

蘭子は、弟・悠真(堀井新太)とともに、実家へ向かう。
誰もいない家。蘭子は、家族4人で暮らしていた時のことを思い出す。
そんななか、白い花が生けられていることに気付く。

その後、蘭子は、
青山が刺される直前、大文字(椎名桔平)の元を訪ねていたことから、
大文字の元を訪ね、アリバイを尋ねるが。。。。

敬称略


引っ張るんだ。。。。。

 

現在の事件どころか、過去も分からない状態で、

ズルズル。。。。

謎を引っ張るだけで、興味を惹くことが出来ると勘違いしている。