レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

家族のうた 第2話

2012年04月23日 00時05分23秒 | 2012年ドラマ
『我慢すると心が腐るんだよ!』

内容
突然、美月(大森絢音)陸(藤本哉汰)姉弟だけでなく、
大澤こころ(杉咲花)と謎のジイサン東海林秀蔵(藤竜也)まで
正義(オダギリジョー)の家にやって来てしまい、面食らうばかり。
なんと、こころも、正義の娘だという。
母は大澤倫子だと、、、写真を見せられてしまう。
母が家を出て行ってしまったため、家賃が払えずにアパートを出されたらしい。
秀蔵は、よく分からないが。。。。正義が逃げようとしたところ、
「犯罪者になりたいですか?」と言われてしまうのだった。
そこにマネージャーの三木(ユースケ・サンタマリア)が現れる。

CMソングの仕事をとってくれてきたのだが、動物園と聞き、嫌がる正義。
だが三木から、仕事をしなければホームレスだと言われ、
正義は、渋々引き受けることに。
明日までに曲を完成しなきゃならないと言うが、
子供たちの荷物が届き、そのうえ転校手続き。。。。と大忙し。

とりあえず、手続きを終えて、家に帰ろうとしていたところ
妙な店から出てきたこころを見つけ、尾行をはじめる正義、美月、陸。
するとたどり着いたのは、追い出されたはずのアパート!?

敬称略



結局、

描こうとしていることが多すぎて、実際、描いていることも多いモノだから、
どの部分をメインで描こうとしているのかが、かなり曖昧。

。。。いや、散漫。

主人公の気持ちの描き方も中途半端だし。。。。



困った。


それだけですね。





楽天ブログ版

第2話