レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

NHK土曜ドラマ『ロング・グッドバイ』第4回

2014年05月10日 22時29分05秒 | 2014年ドラマ

「墓穴にて」

内容
「あなたの会いたがっている人がいるの」
世志乃(冨永愛)に連れられ、原田家へと招かれた磐二(浅野忠信)
待ち受けていたのは。。。。原田平蔵(柄本明)
一連の事件から手を引けということだった。
敢然と拒否する磐二。

一方で、保(綾野剛)を調べていた森田(滝藤賢一)により、
徐々に保の過去が分かってくる。

そんななか、譲治(古田新太)から電話がある。
「あの事件のことを、君に話すよ。
 やっと決心した。俺の気が変わらないうちに。」
すぐに、譲治の屋敷へと向かった磐二。
到着すると、酔いつぶれた譲二の姿があった。
呆れる磐二は、譲治の酔いが覚めるまで。。と少し席を外すことに。

しばらくして磐二がソファーで目覚めると。目の前には、亜以子(小雪)の姿が。
何かを感じた磐二が、譲治の部屋へ向かうと、ときすでに遅く。
すでに譲治は。。。。

敬称略



ようやく、真相に急接近!


ま、そんなところか。

とはいえ。

まだまだ、謎の部分も多く。。。。


最終回で、ナニをどこまで表現するのか??ですね。