レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ミス・パイロット 第11話(最終回)

2013年12月24日 21時48分52秒 | 2013年ドラマ

「初フライトで緊急事態!衝撃の一部始終…緊迫の232分19秒全公開!」

内容
実機による訓練も修了し、晴(堀北真希)たちには、新しい制服が支給され
実際の便によるOJTが開始される。
5人で、千里(相武紗季)のもとに報告へ向かったあと、
寮で最後の食事をとりながら、千里を含め6人で今までの思い出に浸るのだった。

それからしばらくして。5人それぞれ、OJTが開始される。
晴が搭乗する機の機長は、病欠で。。。。篠崎(岩城滉一)が代わりだった。
ホッとする晴だが、篠崎から“最後”と聞かされ、驚きを隠せなかった。
千里には言っていないらしい。
誰にも言うなと言われた晴だが、千里に報告するのだが、
千里は、機長が言っているならと。。。そっとしておこうとする。
が。。。そのことを千里が国木田(斎藤工)に話をしたところ。。。。。

そんななか、晴の副機長としての初めてのフライトがやってくる。
機長は、国木田。
千里によると、行き先の新千歳空港の天候は大荒れで。。。

敬称略


総括気味で。

今回くらいのバランスだったら、特に不満は無かったのですが。

残念ながら、詰め込み過ぎなんですよね。