レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ミス・パイロット 第9話

2013年12月10日 21時52分54秒 | 2013年ドラマ

「旅客機操縦までカウントダウンの晴に緊急事態発生…」

内容
日本に帰ってきた晴(堀北真希)たちはシミュレータによる訓練を行う。
慣れない操縦に戸惑うばかり。
そんなとき、父・茂雄(石倉三郎)から電話が入る。
母・よし美(根岸季衣)がガンだと晴に告げる。
「もう、長くねえってよ」

そんななか、千里(相武紗季)から晴の様子を聞かれた国木田(斎藤工)は、
訓練に集中出来ていないと、話を聞いてやって欲しいと千里に話すのだった。

敬称略


すでに、

ただの。。空港で働く人の物語。。。。だよね。


そういう物語が、悪いだの、酷いだの、面白くない。。。とは言いません。

今回にしても、普通だし。

ただね。

ここのところ、訓練生であるにもかかわらず、

いわゆる“訓練”から離れた話ばかりで、

興味がわかないんですよね。