レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ごちそうさん 第10回

2013年10月10日 07時52分09秒 | 2013年ドラマ

内容
悠太郎(東出昌大)がやってきた、次の日。
あの“通天閣”が来たことだけで無く、自分をおぼえていなかったこともあり、
いらだつめ以子(杏)は、朝からやけ食い。
あんなにイヤミなやつなのに。。。。と友人に愚痴るが。。。
が。。。。やけ食いが、宮本先生(奥貫薫)にバレて、叱られてしまう。

そのうえ、試験結果が散々で、落第の危機のめ以子。
そのことを悠太郎に知られ、勉強を教わることになるが。。。。。

一方、大五(原田泰造)は、スコッチエッグの研究をするが、
どうも上手く行かない。

敬称略


新キャラの登場週だし、“これから”を考えると、

紹介話を兼ねて、いろいろやるのは、間違っているとは思いません。


が!

“が”である。

第1週の先週とは、いろいろなモノが違いすぎて、

ほんとに、統一性がないですね。


別に、馬鹿なことをしたって良いし、恋バナを描いたっていい。

でもね。

先週、あれだけ、クドイほど描いていた“食べ物”に関する部分が、

今週になって、ほとんど無いってのは、いくら何でも間違ってるんじゃ???

そう。間違っていると断言して良いくらいだ。


だって“それ”が、今作の“肝”のハズだからだ。