レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第67回

2014年06月16日 07時45分18秒 | 2014年ドラマ

『銀座のカフェーで会いましょう』

内容
夢をかなえるため、東京へ出てきたはな(吉高由里子)
早速、かよ(黒木華)の働く場所へ向かうと。。。

そして梶原(藤本隆宏)の会社へと初出勤。

敬称略



時間も経過するし、シチュエーションも変わる。

だから、仕方ない。


。。。。。と、本当なら、そんな風に言いたいところだが。

なにせ、主人公のはな。

今まで以上に存在感が、あるような、ないような。。。。。。


もう、なんでも良いけど。

せめて、今回くらい、はなを中心にした物語にして欲しいモノだ。

一応、
今回から“新ドラマ”が、始まったと、思っておきますが。。。。。


結局、今までの話って、何だったんだろうね??

今回の話を見ていて、それしか感じなかったよ。