レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マクロスF(フロンティア)第15話 大いなる意思

2008年07月18日 02時03分06秒 | アニメ&特撮
『ロスト・ピース』

内容
バジュラとの大規模な戦闘を経たフロンティア。
多くの犠牲が払われてしまっていた。
復旧が進む中、ランカたちは、精密検査を受けていた。
そんななか、シェリル・ノームは、グレイスから
仕事は当分キャンセルと命じられる。
シェリルにとって、ランカ人気の急上昇は頭痛の種であった。

そのシェリルを見舞いに訪れた、アルトとランカ







すでに
現代のリン・ミンメイになっていた。。。。ランカ・リー

アイランド3のショッピングモール『フォルモ』

での、出来事まで放送に流されていた!!!



っていうか、、、、

アルト姫を中心に、2人の歌姫が!!!!


もう、、、デュエットって言うか、、、
2人で歌えば良いんじゃ?

とか思っていますが。

だめなのかな??



それにしても、今回。
『総集編』。。。。。ですね。
風変わりですけど。

2人で歌を歌ったこと以外では、

ラストの部分だけなので。。。。。。


オーナーが、何かスゴイ存在であることは、
わかりましたけどね。。。。

リチャード・ビルラー





こう言うのも、、、『息抜き』としては良いけど。
どうもねぇ。。。

『魅せるシーン』で、我慢することは出来ても
、、、眠い頭には、、ほんと、イライラするばかりです。


結局、プロトカルチャーによる『実験』、、、か。

集合体意識が、4人だけなのかどうかが
よく分かりませんが。。。。。

ま、、いいや



敵かどうかよりも。
人間、ゼントラーディなどを利用し、
対バジュラを作ろうとしているのか。

それとも、、
バジュラまで作っていたとすれば
バジュラも含めて、『新しいヒューマノイド』を生み出そうとしているのか。

または、、バジュラが、、、新しいヒューマノイドの
失敗作なのか。..

『何か』をやろうとしているのは分かりましたが、、
結局、考察。。。しただけだな。



これまでの感想
第14話 第13話 第12話 第11話 
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話 
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話