レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

純と愛 第83回

2013年01月10日 07時45分22秒 | 2013年ドラマ

内容
“世捨て人”を名乗る男性(佐藤二朗)を
“開かずの間”から連れ出そうとした純(夏菜)だったが、
結果的に、大騒ぎを引き起こしてしまい“里や”を去ろうとする。
そんなとき、愛(風間俊介)が現れ、“開かずの間”の異変を伝え。。。。

敬称略


純「また明日から、違うホテル捜すから」

っていうか。

なぜ、そうまでしてホテルを希望するんだ??

“魔法の国”信仰を広めるため???????????


う===ん。。。。
前の職場でも広めることに成功したとは思えないのだが。。。

もめ事を持ち込んでいるだけじゃ???

正確には、大騒ぎを引き起こしているだけのような気がするんですけど!!


やっぱり、ただの疫病神だよなぁ~~~~~~


楽天ブログ版は、こちら