レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダーウィザード 第23話 決戦

2013年02月17日 08時26分19秒 | 2013年ドラマ

『決戦』

内容
凛子(高山侑子)を救うため、フェニックスと戦いはじめた晴人(白石隼也)
だが、魔力を上げたフェニックスの前に、ウィザードは苦戦。
そこに仁藤(永瀬匡)がビーストとなって現れ、救われる。

病院に凛子を運び込んだ晴人は、命に別状無いと聞き、ひと安心するが、
責任を感じる晴人。。。そこに木崎が現れる。
「お前のせいだ。ファントムから人を守れるのは魔法使いだけ。
 そう言ったのはお前だ。
 お前が巻き込んだ人間すら守れないとはな。聞いてあきれるよ。」

一方、ウィザードを仕留め損なったフェニックスの怒りは治まらず。
ウィザードをおびき出すため、街の破壊を始めるのだった。

敬称略


「諦めない限り、希望は消えない。俺が最後の希望だからな」


4人になって、反則気味だったが

フェニックスほど強いと、納得感がある


とはいえ。
今回が最終形態になるかどうかは分からないが、

今後の敵の強さが心配。

せめてフェニックスくらい苦戦してもらわないと。。。。。