レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

BLEACH ブリーチ318 恋次vsルキア!?仲間との戦い!

2011年04月19日 18時29分39秒 | アニメ&特撮

『恋次vsルキア!?仲間との戦い!』

内容
断界での死神失踪事件の犯人として、一護は、白哉たちに捕らえられてしまう。
一護は、否認するが、、、、涅隊長らが失踪した場所には証拠が残されていた。
死神代行証。。。。一護だけが持っているモノだった。

そんななか、ルキアにより、牢を連れ出された一護。
瀞霊廷を離れようとするが、その一護たちの前に、恋次、一角が現れる。
代行証が、、、残されていたと知る一護とルキアは、妙なモノを感じる。
現世を出立する前に、すでに証拠として発見されていたと。
だれかが、一護をはめようとしている!!!
そこまでは理解したルキアと一護だったのだが、

恋次と一角は、問答無用で斬魄刀を抜き、一護へと。。。。。。。
止めようとするルキア。

結局、一護は一角と、、、ルキアは恋次と戦うことになってしまうのだった。
が、、、、そこに夜一が現れ。。。。。

“縛道の七十三 倒山晶!!”

夜一とともに、逃げた一護とルキアは、
恋次と一角の正体を知ることに。

“霊骸”

ふたりは、ニセモノだった。
夜一の説明では、義骸。。。と同じモノであるという。

一護とルキアは、技術開発局へと乗り込むことにするが。。。。





それにしても、、、霊骸。。。とはね。

目的が、瀞霊廷。。いや、ソウルソサエティの、、掌握であるのは分かった今回。

あ。。。。だから“侵軍”なんだね。

軍。、、、いわゆる死神達が、侵されている。。。か。



そう。
ようやく世界というか、方向性は見えた、新シリーズだが。

本物と偽物を、どうやって見分けるんだろ。。。。
まさか、現世のチームだけで戦う?

いや、それ以前に、本物は?

とりあえず、
本物と同じくらい。。。ということで、

今までなら、あり得なかった戦いが見ることが出来そうですね。

そこは、ホント楽しみである。


ということで。
オモシロ味のあるネタなのは理解したが、

一護が狙われている理由は、あるのかな??

主人公だから?
力を使わせて、失わせる方が、手っ取り早いような気がしますが。。。。



死神図鑑
。。。コン。。。。もう。スケベで、良いと思います。



TB出来ない場合は、以下へどうぞ。

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-2422.html