レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第118回

2012年08月16日 07時46分08秒 | 2012年ドラマ

内容
康子(岩崎ひろみ)と和也(滝藤賢一)が、テレビを発端に大げんか。
そのことが下村家でも話題に上がるのだが、
それがもとで竹夫(小出恵介)と建造(高橋克実)が、ケンカになってしまう。

そんななか和也の娘・千恵子(宮武美桜)の言葉が、和也を。。。。

敬称略


分かっていた事とは言え。主人公消滅。


念のため書いておくが。

どの部分を取っても、《梅子のおかげ》なんて部分はありませんから!

だって存在している意味もありませんしね。


これで《おかげ》と言われちゃ。。。。。。。


光男くんのおかげ。。。なら分かりますけどね。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3671.html