レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第34回

2012年05月10日 07時46分02秒 | 2012年ドラマ

内容
ダンスパーティーのことが父・健造(高橋克実)にバレてしまい、
梅子(堀北真希)は、猛反対されるのだが、
母・芳子(南果歩)が応援してくれる。
それどころか、以前ダンスをしていたという芳子から、
梅子だけで無く、弥生(徳永えり)たちも教えてもらうことに。

敬称略


まあ、、、、今なら、大島蓉子さんだろ!!。。。。って感じなのだが。

そこまで行くと、さすがにねぇ。。。とも思いますが。

でも、そういうところをねらっている番組なんでしょ??(苦笑)



とりあえず、ドラマらしいと言えば、ドラマらしいので、

そういう意味での満足感はあります。

いや、違うな。

不快感、違和感が少ない。。。。というべきかな。


これで、「面白い」という印象になれば、
ホントにドラマとして楽しいのですが。。。。。。


今回に至っては、松岡のキャラ紹介と、、、、信郎がライバル心を。。。

って言う程度で。

絵のことも、当然、消えてるし。ダンスも、消えかけている。

このまま、ダンスが立ち消えになって、恋バナになってしまうのか???(失笑)


楽天ブログ版は、こちら 

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3479.html