レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

梅ちゃん先生 第35回

2012年05月11日 07時44分23秒 | 2012年ドラマ


内容
信郎(松坂桃李)から「お前、結婚するのか?」と言われ戸惑う梅子(堀北真希)
父・健造(高橋克実)たちが、松岡(高橋光臣)を気に入っていたので、
まさか。。。。と考えるが。。。。。松子(ミムラ)にどうかと言うことだった。

健造、芳子(南果歩)が、勧めたところ、松子の様子が何かオカシイ。
すると、同僚の真田(平岳大)の見舞いに行っていたと告白するのだが。。。。

敬称略



ダンスパーティーを描かず、、、

やるのか、やらないのか微妙なまま。

「勉強している」と、唐突に主張する梅子。


気がつけば、松子の話に転換されたかと思ったら、

次の瞬間、康子の父が、なぜだか登場!?

そのうえ、あかねに、、、竹夫に。。。。。。


一瞬、今週に入ってから、
ドラマらしくなったと思っていたのに、
それほど大きいとは思えない大風呂敷を自ら広げて

ふたたび、混迷の状態に突入である。


ってか

康子の店って、幸吉たちも普通に来ることが出来るほど「ご近所」なんだよね??

その店で、普通に竹夫と梅子が会話している風景って、

いくら、関係が良くなったと言っても、。。。。おかしいんじゃ?????


暗くならないと、父が帰ってこないのは分かっていることなのだから、

下村家の家で話をすれば良かっただけじゃ無いのか???

そうすれば、母、祖母も喜ぶし!

以前、そういうコトを表現しようとしていたんだよね???????


楽天ブログ版は、こちら 

TBが飛ばない場合は以下のURLへどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3480.html