レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あぽやん~走る国際空港 第2話

2013年01月24日 22時57分08秒 | 2013年ドラマ


『夜の空港で大捜索!消えたハワイ客

内容
“あぽやん”で働きはじめて1ヶ月。仕事にも慣れてきた遠藤(伊藤淳史)
終われば、スーパーバイザー。
しかし先輩の堀之内(戸田昌宏)は、認めていないし、
晴子(桐谷美玲)ら同僚らの覚えも、あまり良くなかった。

そんななか同期の須永(青柳翔)から
人気歌手、らぶり~ぱふぱふ(最上もが)のセンディングを頼まれる遠藤。
馬鹿にされたこともあって引き受けてしまうのだが、
すでに堀之内が断っていた案件だった。
それでも、遠藤はやると言って聞かず。
すると、今泉(柳葉敏郎)が、スーパーバイザーになるための、
ある条件を遠藤に提示し。。。。

敬称略



決して悪いわけじゃ無いんだけど。

ちょっと、描いていることが多すぎる感じ。


楽天ブログ版
第2話