レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

手裏剣戦隊ニンニンジャー38+仮面ライダーゴースト7+Go!プリンセスプリキュア41

2015年11月22日 08時54分11秒 | アニメ&特撮

プリキュア第41話『ゆいの夢!想いはキャンバスの中に・・・!』

内容
みんなの勧めで、絵画コンクールに出品することにしたゆい。
だが、頑張ろうとすればするほど、上手く描けない。
そして、焦りはじめたゆいは、何を描けば良いかが分からなくなってしまう。
ついに諦めそうになるが。。。



え!?
ここにきて。。。。。ゆいの話ですか!

いやまぁ悪いってわけじゃ無いんだけど。

残り少ないのに。。。。。

いっそ、ゆいもプリキュアなら、印象は違っただろうに。

あ。。。。ゼツボーグ担当!?(笑)



ゴースト第7話「早撃!伝説のガンマン!」

内容
仙人(竹中直人)から、
次の英雄が“ビリー・ザ・キッド”だと知るタケル(西銘駿)

そんななか、依頼が入る。親友の様子がおかしくなったと言う。
調査を開始したところ、眼魔が現れ。。。そしてスペクターも。。

敬称略


細かい事はともかく。

主人公が、主人公らしくなったのが、一番かな。

そのうえ、謎のライダーについても、

物語全体に関わるようで。。。そのネタフリも有ったし。

やっと、普通に楽しめるようになった気がする。





忍びの38「魔女っ子は八雲がお好き?」

内容
イギリス魔法学校の校長先生の娘・エレナ(小林星蘭)が
八雲(松本岳)に会うため、日本にやって来た。
魔法戦隊のリーダーをしていると伝えていたと聞き、
天晴(西川俊介)らは、話を合わせて、協力することに。

そんななか妖怪アミキリが出現。
魔法戦隊マジマジジャーとして戦いはじめるが、
エレナに忍者だとバレてしまい。。。そのうえ、さらわれてしまう。

敬称略


マジイエローで戦うんじゃ無いんだ。。。。

気になったのは、そこくらいか。