レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

悪夢ちゃん 第9話

2012年12月08日 21時49分49秒 | 2012年ドラマ
『皆夢
「仮面のヒーローと邪悪な人魚謎と呪いの神隠し!

内容
万之介(小日向文世)の説明で、ようやく自身の過去を知った彩未(北川景子)
そんななか、彩未のクラスで妙な事が起きる
結衣子(木村真那月)のブランコを描いた絵を見て、
近藤七海(大友花恋)と月本奈央(土岐瑞葵)が声を上げたのだ。
2人から“あなたも行ったの?”と問われる結衣子だが、良く分かずにいた。
すると2人は、スカウトを受けた話を始める。
同じ場所にいた女の子達が、姿を消しているというのだ。
結衣子は、彩未に相談したほうが良いと訴え。。。。

やがて話を聞いた彩未は、結衣子の描いたブランコを見て、
かつていた児童養護施設を思い出すのだった。
そして訪ねたところ、、、顔見知りのシスター・マリカが、まだいた。

夢判断をするため、万之介の元を訪ねるが。。。獏がなかった。
仕方なく志岐(Gackt)を頼り。。。。

敬称略



30分過ぎに、事件が一応の解決!!。。したと思ったら。

また彩未の過去話?かと思いきや。。。。。。。


いきなり、大ネタに突入。


楽天ブログ版
第9話