レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

動物戦隊ジュウオウジャー23+仮面ライダーゴースト42+魔法つかいプリキュア!26

2016年07月31日 08時55分01秒 | アニメ&特撮


魔法つかいプリキュア!第26話『想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー』
内容
みらいとリコが、家族への感謝を込めて、朝食づくり。
すると、はーちゃんもクッキー作りを始める。

その直後、はーちゃんが姿を消してしまう。

 

いまさら気付いたか。。。。というネタですが。

ま、これはこれでアリか?

いや、

そもそも、最近、ミラクル、マジカルで対応できなくなっているので。

勝てる気がしないのが、かなり痛いのですが(苦笑)

 


仮面ライダーゴースト第42話『仰天!仙人の真実!』
内容
イーディス長官(竹中直人)が、タケル(西銘駿)らの前に現れる。
アカリ(大沢ひかる)は、マコト(山本涼介)が、もう一人存在することも含め、
イーディスを問い正し始める。

そんななか、再びアデル(真山明大)が現れ、
タケルとアラン(磯村勇斗)が向かっていくが。。。。。

敬称略

そっか。。。3度だよね(笑)

とりあえず、話が進み始めたってコトで良いかな。

やっと。。。だけど。

 

 


動物戦隊ジュウオウジャー第23話『巨獣ハンター』
内容
デスガリアンのプレイヤー・クルーザの出現に、応戦するジュウオウジャー
だがそこに巨獣ハンターを名乗るバングレイが現れる。
デスガリアンでは無いと聞き、驚く大和(中尾暢樹)たち。。。

敬称略


新キャラ投入。

以上ですね。