レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マメシバ一郎 フーテンの芝二郎 第七話

2012年11月18日 23時02分45秒 | 2012年ドラマ

『横から目線でいい人ぶっても、効かない関係もあるのだ』

内容
朝からウルサイ一郎に、飛び起きる二郎(佐藤二朗)
なんと一郎が、テーブルの脚に噛み付いていた!
そのうえ、二郎の指にまで!!
かみ癖の発症だった。

ドッグスクールのまちこ(南沢奈央)によると、
一頭飼いだと難しいという。
そこで犬のフリをして、一郎を教育しようとしたが失敗。

そんなとき借金取りの権藤(ダンカン)から、アドバイスをしてもらう。
“あなたが変わったからなのでは?”と。

一郎の観察を始めた二郎は、ある事に気づき。。。。

敬称略


だよね。天罰作戦。。。上手くいけば効果絶大!

ただあくまでも、上手くいけば。。。なのである。




楽天ブログ版
第七話