レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

BLEACH ブリーチ345 襲われた雨竜、仲間達に迫る脅威!

2011年10月25日 18時29分07秒 | アニメ&特撮
『襲われた雨竜、仲間達に迫る脅威!』

内容
銀城との出会いで、一護は一心や喜助たちに違和感を抱きはじめる。
何とかいつものように、遊子には接するのだが。。。

同じ頃、啓吾、水色たちは、一護を心配しながらも
妙な異変を感じ始めていた。
次の瞬間、事故に巻き込まれそうになるが、たつきに助けられる。

そんな折、雨竜がケガをした言う連絡を受ける一護。
駆けつけるとすでに織姫も来ていた。
雨竜の父・竜弦の話によると、、、、雨竜が何者かに斬られたらしい。
竜弦は一護を帰した後、
織姫だけに、、、雨竜を斬った相手が、ホロウでも、死神でもないと伝える。
「敵はおそらく、我々の知らない、何らかの力を手にした人間だ」

何も出来ないことに苦しむ一護。
そんなとき、啓吾と水色が行方不明に。。。。





あれだけ接近できているなら、一護を斬れば良かったろうに。

そんな印象もあるが、それを言い出せばキリが無いし、
追いつめられている感を表現するには、こんなところだろう。

まあ。。。なんていうか、淡々と。。だよね。

一応、次回は、少しは進むだろうけど。

なんか、ほんと、淡々と。。。という印象しかない。


結局、戦いや、キャラのドタバタを期待してしまっているのが
問題なのだろうが。。。仕方ないよね。。それが、今作だし。

実際、先日まで放送していた『影狼佐』との戦いは、
そういう部分を突き詰めたものだしね。

だから、いっそう、物足りなく感じてしまうのでしょう。

もうちょっとナントカならないのかな。


個人的には、今後を考えると
意外と良いネタフリにはなっていると感じ手はいるのですが

それでも、物足りないですから。



クインシー大全

あ。。。考えてみれば、同じ医者だったね(笑)




楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201110250002/