レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

東京全力少女 第10話

2012年12月12日 23時59分50秒 | 2012年ドラマ

『家族って何?親離れ、子離れ奮闘記!

内容
東京の父・卓也(渡部篤郎)のもとへ帰ってきた麗(武井咲)
そんななか、
大輔(三浦翔平)から、麗の母・さゆり(堀内敬子)を見かけたと言われる。
連絡を入れるが。。。琴平にいるというさゆり。

その一方で、卓也が怪しげな動きをしていると知る。
桜井(塚本高史)にも伝えていないようで、問い詰めても“仕事”というばかり。

やがて大輔から、再びさゆりを見たと言われ、駆けつけると
なんと卓也と一緒に!?

「お母さん、再婚しようと思ってるの。。。。」
「おとうさん達、もう一度やり直すことにしたんだ」
「麗、祝福してくれるよね?」

一瞬戸惑う麗だったが。。。。。疑問を感じ始め。。。

敬称略



なんていうか。。。。普通?



楽天ブログ版
第10話