レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第73回

2014年06月23日 07時44分54秒 | 2014年ドラマ

『その恋、忘れられますか?』

内容
雨の中、英治(鈴木亮平)と熱い抱擁を交わしたはな(吉高由里子)
翌朝、かよ(黒木華)に話を聞かれるが、はなの心は高揚したまま。。。

そんななか、出勤したはなは、醍醐(高梨臨)から話があると言われる。
何か様子がオカシイ醍醐。
「私、ゆうべ、見たの」
と。。。ライバル宣言を。。。

敬称略


ベタな恋バナ

それは良いと思いますが。。。。今作。。。

それが、続かないからね。

今回も、サラッとネタフリを。。。いくつも盛り込まれたけど

間違いなく、「あれ」をやるんでしょ??


主人公がベタだから、どうしても、「あれ」をやると壊れるんですよね。

いや、俳優、内容で、完全にメインを食ってしまうと言う感じか。



なんかね。

描くことがわかりきっているだけに、

雰囲気が良い今の話。。。。残念ですね。。。もったいない。