レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

大奥~誕生~[有功・家光篇] 第10話(最終回)

2012年12月14日 22時44分28秒 | 2012年ドラマ


『あなたのためだけに生きる

内容
大奥総取締役となった有功(堺雅人)
それから1年後。。。。家光(多部未華子)は玉栄(田中聖)との間に子を産む。
今回も姫であったが、もしも男であっても。。。と素直に喜ぶ玉栄。

それから数年後、
お楽の娘・千代姫(庵原涼香)お夏の娘・長子姫(牛島七菜子)
そしてお玉こと玉栄の徳子姫(古野本二葉)
家光の3人の娘たちは、スクスクと育っていた。
ある日のこと。家光から、3人のウチ誰が将軍の器かと問われる有功。
もう2度と子は産めぬと考える家光は、
3人の誰かが時代の将軍となると確信していたのだった。


敬称略




私の印象では、
有功と家光の部分だけを再編集し2時間程度にまとめて、

劇場版の前、、、から、、、公開中に放送すれば、

ホントに良い宣伝になると思いますよ。


それくらいオモシロ味があった作品だったと思いますので。



楽天ブログ版

第10話(最終回)