レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

木曜ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』第五話

2017年02月09日 21時51分21秒 | 2017年ドラマ


「子供はわかってくれない!暴露にキレる妻!?」
内容
いまだに、失業を家族に告白出来ない洋輔(三浦友和)
そんななか、栞(前田敦子)が仕事を辞めると言い始める。
一方で、水希(黒木瞳)が家を買う話を進めているため、悩む洋輔。
天谷五郎(段田安則)からも、今のままでは修羅場になると言われるが。。。

洋輔は、友人の久美(キムラ緑子)に相談を受けていた話の報告をするため、
久美の店を訪れる。

そのころ、生徒の指導方針で校長と対立。苦言を呈されている水希は、
真咲(長田成哉)のいるホストクラブを度々訪れるようになっていた。

そして、栞は、ついに退職を上司に告げる。
直後から、嫌がらせのような仕事ばかりになってしまい。。。

同じ頃、光(工藤阿須加)は。。。。

敬称略


大雑把に言えば、前回から、ほぼ何も変わらず。

正確には、家族関係が変わらず。。。。ですね。

いや、ジックリ描いていると言えば、その通りなんだけど。

やはり、4分割してますからね。

実質、それぞれ描いている時間は、10分程度有るか無しか。

逆に言えば。

ジックリ描いていると納得出来ても、

やはり、描いている時間が短すぎるので、薄っぺらにも感じるというジレンマ。


一応、話は進んでいるけどね。

思わぬカタチで。

 

っていうか。

やっと、全員無職ですか!!(笑)