レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

突然ですが、明日結婚します 第8話

2017年03月13日 21時53分30秒 | 2017年ドラマ


「バイバイバカ男…」
内容
あすか(西内まりや)とのことで追いつめらた名波(山村隆太)は、
あすかに、別れを告げる。あまりに突然のことに言葉を失うあすか。

翌日、皆の前で、いつものように振る舞うあすかだったが、
莉央(中村アン)たちは、何かがあったと気づく。
だが、あすかは。。。。

そんななか、神谷(山崎育三郎)から出張に誘われるあすか。
その後、マンションに戻ると、名波がいた。そこに夕子(高岡早紀)が現れる。
名波が呼んだと言う。あすかのことを問われた名波は、
荷物を取りに来ただけと口にする。
その言葉にショックを受けたあすかは。。。。

その直後、名波は、モスクワへの異動が決まる。

敬称略


致命的なほどに、

魅力がイマイチなのは、横に置いておくと。

話自体は、かなりベタで、

それなりにオモシロ味のある今作。


これが、本当に悩ましいのだ。


心から面白いと言いきることが出来ず。

逆に、面白くないとも言いきることが出来ず。

オシイのになぁ。。。。