レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

BLEACH 358 激突!?銀城を襲うXCUTION!

2012年01月31日 18時26分33秒 | アニメ&特撮

『激突!?銀城を襲うXCUTION!』

内容
織姫と茶渡が、月島と戦っている頃。。。。

雨竜は病院を抜け出して、その戦いの場へと向かうが、すでに姿は無かった。
その後、学校へと向かった雨竜は、妙なことに気づく。
水色、啓吾に妙な霊圧を感じ取る。
それは雨竜が襲われたときに感じた霊圧だった。
雨竜は、一護の家でバイト先を聞き、、、、

一方、一護は、フルブリングの完成に向けて、銀城との修行に励んでいた。
そしてついに完成し。。。。



気のせいか、

原作よりも、衝撃的なような(笑)
いや、面白かったと言うべきだろうか。

間違いなく“魅せ方”の差なのだ。


そうなんだよね。

能力、設定は、面白いんだよね。

事実、描いていること自体は同じだしね。

そう
上手くやれば、もっと楽しかった可能性が。。。。(以下自粛)


結局のところ、
声、音。。。という部分が、良い盛り上がりにしているのでしょう。

もしかしたら、意外と
“これから”も、アニメの方が楽しめます?


楽天ブログ版
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201201310002/