レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

悪夢ちゃん 第8話

2012年12月01日 21時55分46秒 | 2012年ドラマ
『マイ夢
“魔女ト未来少女ハルカゼ反逆ノつぶやきデ夢破壊

内容
過去で思い悩んだ彩未(北川景子)は、学校に辞表を提出した。
一方で、学校では、予知夢を見たという人間の正体が話題になっていた。
ネットから流出した写真は修正していても結衣子(木村真那月)だった。

万之介(小日向文世)は、志岐(Gackt)を怒鳴りつけるが。。。。

そんななか、彩未は、万之介に辞表を提出した事を告げ、
幼いころの事件について告白したところ、
万之介は、すると“ファンタジー”だと言いきる。
そして彩未と自分との関わりを語りはじめるのだった。

その一方で、樋口杏奈(春名風花)のことを琴葉(優香)に聞かされる彩未。

敬称略



一応、引っ張ってきた彩未の過去。万之介との繋がりも表現され。

それと今回の問題を重ねるなど。。。悪くは無い感じ。


ただこれ。。。情報量が多すぎて、分かり難さも存在する。


そういう意味じゃ、少し作り込みすぎたかな。

まあ、学園ファンタジーらしさがあったので、
前回に比べれば、ブレはありません。。。っていう程度かな。

少しファンタジーでは、なくなりつつあるような印象もありますからね。


楽天ブログ版
第8話