レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ハクバの王子サマ純愛適齢期 第1話

2013年10月04日 00時48分34秒 | 2013年ドラマ

『略奪愛に不倫…主演女優を発表』

内容
原多香子(優香)32歳独身、彼氏無し。職業、女子校教師。
かつては、人並みに恋もしたが、傷つき。気づけば、今になっていた。
恋人がいない不安を感じてはいたが。。。。。

そんなある日のこと、小津晃太郎(三浦貴大)が赴任してくる。
一度は一般企業に就職したが、3年で辞めて教師になったと言う。
一目惚れというワケではなかったが、何か惹かれるモノを感じる多香子。
でも、年齢が。。。。25歳。

その晃太郎から食事に誘われた多香子は、期待を膨らませるのだが、
仕事中。。。晃太郎に恋人がいると知り。。。。

敬称略


原作は、同然未読。


どうやら、ストレートに。。。。ただの恋バナのようだ。


ほんと、ベタですね。

これで、もう少しメリハリがあり、

どういう作品にするかをシッカリ魅せてくれていれば

それなりにでも楽しめたのだろうけど。

、、、ただただ、ホント真面目に描いているだけですね。

コミカルでもなく、シリアスでもなく。。。。ただ真面目に、淡々と。


放送時間が時間だけに、最大の敵は、睡魔でしょう(苦笑)