レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

悪夢ちゃん 第7話

2012年11月24日 21時50分27秒 | 2012年ドラマ

『ブー夢
「ドラキュラの呪い!?学校やめる腹黒教師

内容
志岐(GACKT)は、“夢札”を開発したと公表する。
結衣子(木村真那月)の夢により、事件が解決したと。
注目を受けることになった志岐は研究所を手に入れるのだった。
事態を知った彩未(北川景子)は、志岐を非難するが、
志岐は、予知夢を見る能力のある結衣子を手に入れたいよう。。。。

そんななか、琴葉(優香)が、志岐に協力していたと知る彩未

一方で、志岐は山里(和田正人)に命じ、結衣子を連れ去り、
ある事件の解決への協力を依頼するのだった。

祖父・万之介(小日向文世)は結衣子を連れ帰ろうとするが、
結衣子は、志岐と一緒にいると告げる。

それからしばらくして、志岐の研究所に貝原(濱田マリ)がやってくる。

敬称略


一応、貝原は、主人公の彩未にとって同僚だし。

そういった話があっても良いとは思うのですが

なんだろ。この違和感。

志岐&結衣子で、ほぼ決着がついている。

彩未にも役割はあったが、志岐が代わりでも良いワケで。。。


悪くは無い話ではあるが、ちょっと強引だったかな。


楽天ブログ版
第7話 


TBが飛ばない場合は以下へどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3932.html