レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission27 暴走コンビで迷宮脱出!

2012年08月26日 07時58分49秒 | アニメ&特撮

『暴走コンビで迷宮脱出!』

内容
生体プログラム研究所で、エンター(陳内将)が目撃された。
研究技術を使い、メサイアを進化させようとしている可能性があるという。
すぐにヒロト(鈴木勝大)たちが向かうのだが、
工藤博士(遠山俊也)は、何も変わったことがないと言うばかり。
そこでマサト(松本寛也)がミサキ(広瀬玲奈)の話をしたところ、
明らかに工藤博士の様子がおかしくなる。
警備の人の話では、娘がやって来ているらしいが、見当たらず。
そこで、捜索をはじめるのだが。。。。

直後、メタロイドが出現する。
一方で、エンターが亜空間との接続を長引かせているため、
マサトが亜空間へと帰ってしまい。。。。

敬称略



そっかリュウジ、“オジサン”ですかぁ。。。(笑)

連呼するモンだから、その印象が残ってしまった。


そこはともかく。

夏休みってこともあるのだろうが、

ちょっと軽めの話である。

とはいえ、今作らしさはキッチリ表現されているし、

今後の展開に関係してくるであろう、“進化”というキーワード

そのうえマサトの。。。。



最終的に、家族愛の物語にまとめてくるなど、

描いていることは多いが、無駄の無い話になってましたね。



ただ。。。グレートゴーバスター。。。。だよなぁ。。。

基地での作業だけでなく、マサトもいなきゃならないとは!!

あいかわらずの、難題である。


そこはともかく、

まさか亜空間の効力を薄く出来るようになるとはね。

なるほど。
そういう設定を組み込んでくれば、今後、色々な意味で楽に。。。。


楽天ブログ版
Mission27 


TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3707.html