レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第129回

2014年08月27日 07時44分59秒 | 2014年ドラマ

内容
もも(土屋太鳳)に子供が生まれ、3ヶ月ほどたったある日。
花子(吉高由里子)は、ラジオの原稿を手渡されるが、そこには。。。。
すぐに手直しをする花子。

そんななか旭(金井勇太)が倒れる。

敬称略



 花子が忙しそう

 ↓

 ももが家事のお手伝い

 ↓

 旭が倒れたので、美里を花子が。。。


 !?

もう、どんな風に考えれば良いのか分からないよ!

ここは

 ×美里を花子に任せる

 ○美里をかよに任せて、当分、家事が出来ない。

じゃないのか??

そのうえ、療養で。。。。

それはそれで、間違っていないと思いますが。。。。。


あの~~~~~~~~

今作では、

 花子が子育てしているという印象は、皆無に近い!!

それどころか、
 
 仕事が忙しいから、英治が。。。。子育て。
 
 家事さえ、満足に出来ていない

だったんじゃないのかな??


そんな状態で、花子に預けるんですか??????

かなり不幸な出来事に見えるんだけど!!!

 旭が病気になったこと。ももが子供と別れること。

そのことではなく。。。美里を花子に預けること。。。がです。


それとも

頻繁に“時間経過”を使っている間に、

花子。。。暇になったのか???????


どうも今作は、表面の薄皮一枚しか描かないよね。

ほんと、上っ面だけ。