レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

東京全力少女 第7話

2012年11月21日 22時49分32秒 | 2012年ドラマ

『まさかの展開!!ラブストーリーは突然に

内容
麗(武井咲)と卓也(渡部篤郎)の住むマンションに、
突然、現れた母・さゆり(堀内敬子)
急いでクローゼットに卓也が隠れ、やり過ごそうとするのだが、失敗。
ついに、卓也はさゆりに見つかってしまう。
麗を連れて帰ろうとするさゆりに、麗は猛反発。
とりあえず、麗が世話になった人へ挨拶へと向かうさゆり。

そんななか、シャコンヌのバイトが入る麗。
誤魔化して出勤したのだが、さゆりがあとをつけ。。。。

敬称略


かなり渡部篤郎さんに、助けてもらってるよね。

結局、娘ひとりだけでは、話が成り立たないことを証明している。



そこはともかく。

ホームドラマとしては、かなりベタな感じでしたね。

ただ出来れば、親子だけで押し通して欲しかったのだが、

やっぱり、絡めてくる大輔。

たしかに、良い感じで絡めているとは思いますが。。。。

なんていうか、、、とってつけたような感じが(苦笑)


短かったのが、せめてもの救い。。か。


楽天ブログ版
第7話