レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

戦力外捜査官 第9話

2014年03月08日 21時49分41秒 | 2014年ドラマ

「罠?命のかかったクイズ番組出演!刑事たちの運命やいかに!」

内容
18係に、殺人事件の一報が入る。現場はテレビ局。
千波(武井咲)たちが現場へと駆けつけたところ、
スタジオへと招かれる。そこは。。クイズ番組。
どうやら井上管理官(小籔千豊)が、広報活動の一環として出演を決めたという。
18係の面々、それぞれに商品が用意されていた。
クイズが出されていき、答えていく。。。

そのころ、小早川副総監(佐野史郎)は拉致されていた。

そんななか、クイズに不正解だとペナルティという問題が出される。
すると目の前に、閉じ込められた川萩(八嶋智人)が引き出されてくる。
そして出されたクイズを間違えると、
銃声がなり響き、川萩が撃たれ倒れてしまう。

直後、MCにより警告がなされ、椅子に縛られた小早川が引き出されてくる。
そのうえ、井上管理官も。。。。

敬称略


今回は、関えり香さん


最終回まで、テキトーに、事件解決だけで終わるのかと思っていたら

いきなり、小早川の過去!?


別に、小早川の意図なども、どっちでも良いんだけどね。

まとめようというのもわかるけど、

。。。どっちでもよかったような。。。。