レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

海の上の診療所 第7話

2013年11月25日 21時48分21秒 | 2013年ドラマ

「謎の女ついに登場!海診丸最大の危機」

内容
日内(荒川良々)に、明日朝まで海診丸を休みにすると言われる航太(松田翔太)
立ち寄る予定だった島のひとたちが、隣に島に行っているためだという。
初めての休日。。。何をするか考えていたところ、
航太を訪ねて女性がやって来たと知らされる。
大喜びの航太だったが、その女性、羽鳥輝(戸田恵梨香)を見て大慌て。
すぐに自室に閉じこもってしまうのだった。
航太の妙な様子を心配して、眞子(武井咲)葵(藤原紀香)日内が事情を聞くと。
東京であった出来事について話を始める。
企業の健康診断で輝と出会ったという。
意気投合してつきあい始め結婚を決意。
北海道の母に報告に向かう途中、輝から衝撃の告白を受けたという。
“私、実は、男なんです”
あまりのことに大混乱の航太は、その場から逃げ出して、病院を転々。
ようやく、海診丸にたどり着いたと言う事だった。
どうしても海診丸からおりたくないという航太のため、
日内は、ある事を思いつき。。。。。。みんなの前で発表する。

“先ほど、コータ先生と戸神さんが、お付き合いすることになりました!”

そんななか、海診丸にいる輝を訪ね、牧野真也(丸山智己)がやってくる。

敬称略



なぜ、わざわざ。。。廃屋らしきところへ???

あまりに強引すぎる展開に、驚くばかり。


まさかと思うが。。。。。。。