レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あまちゃん 第55回

2013年06月03日 07時44分13秒 | 2013年ドラマ

『おら、スカウトされる!?』

内容
大吉(杉本哲太)菅原(吹越満)らに“海女カフェ”建設を訴える
アキ(能年玲奈)たち海女クラブの面々。
とりあえず、帰ってもらったモノのウルサイババアたち
そこで大吉と菅原は、海女達と親しいヒロシ(小池徹平)に押しつけ。。。。。。

そのころユイ(橋本愛)は、水口(松田龍平)に。。。

敬称略



基本的に、“これから”のネタフリにしか過ぎないが

まあ。。。これが、月曜日だ。


ここ2週ほどのように、水口を連呼して
そこばかりを描かれるよりは、

海女カフェという部分を作ったことで、みんな大騒ぎ!

ってほうが、良いですね。

やはり、この“みんな大騒ぎ”が楽しいのが今作。


たとえ、内容らしい内容が無くて、大騒ぎしているだけであっても、

せめて今回くらいの濃密さが、毎回欲しいところ。