レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第6話

2017年02月23日 00時04分30秒 | 2017年ドラマ


「幸せって、結婚って何だろう」
内容
バーテンダーの奥田(速水もこみち)とつきあい始めた倫子(吉高由里子)
その奥田から、プロポーズのような言葉をかけられ“第4出動!”

倫子は、香(榮倉奈々)小雪(大島優子)にその事を伝えると。
やはりプロポーズだろうと同意される。一気に結婚!?
あまりに幸せな倫子の姿に、香、小雪は顔色を変える。
小雪は、丸井(田中圭)と別れることが出来なかったのだ。
そして香は、結婚相談所に登録したという。
大騒ぎをしていると、KEY(坂口健太郎)と涼(平岡祐太)がやってくる。
ふたりからも祝福され、倫子の結婚願望は、より強くなっていく。

が。。。奥田に誘われ、お泊まりをしたのは良かったが、
それにより、価値観などが違うことに気付きはじめる。
幸せだが、何かが違うと。

一方、小雪は丸井との不倫のハマり込んでいき。。。。

そして、香は。。。

敬称略


コメディは、若干薄めだけど。

ラブコメっていう感じだね。


一応、三者三様で、描いているし。

ま。。。ふたりは、変わらずなのだが(苦笑)

そこだよなぁ。。。


たしかに、ラブコメと言ったところで、恋バナなので。

紆余曲折を描くのは、普通のこと。

話が進まないのも、それはそれで、間違っていない。

ただし、今作の場合。基本は1つだけど、合計で3つ有るんだよね。

そうなると、何を描くか?である。

決して、面白くないわけじゃ無い。

が。

これがね。。。。。